同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

水上 練習日誌 7/6(月)〜19(日)

2020-07-19 18:38:00 | 個人練習 : 水上隆助
今回も二週間分を短くまとめさせて頂きます汗
梅雨で中々外で走りづらく、室内で何の器具も使わずにどれだけ効率的に体力をある程度維持できるか悩む…、落ちてしまうのは覚悟。

・7/7(火)
室内練習
BycicleCrunch 30回×3
ChairSquats 50回×3
HeelRaises 50回×3
ToeRaises 30回×3

・7/8(水)
ロード58km /1:53:31 /田原坂→新港
NP 217w /TSS 128
乗れてない割には踏めた。が、しかし自転車が泥だらけになってしまった😭

・7/10(金)
ロード23km /1:13:50 /近くの激坂で2分走
2分-7分×5本
1.358w 2.347w 3.348w 4.341w 5.352w
雨が降る前にどうしても走りたかったから2分走をしてみた。今回はちゃんとデータがとれてよかった。後半はフォームを保つことを意識した。

・7/12(日)、14(火)、16(木)、18(土)
室内練習
BycicleCrunch 30回×3
ChairSquats 50回×3
HeelRaises 50回×3
ToeRaises 30回×3

期末課題は早めに取り組まないとまずいなと思い、7/12日頃からまた毎日時間さえあればパソコンに向かう生活が始まる。ただ、その時気づいたのが、今から始めても早くも何ともなくて、むしろ遅かったのではということ。
1日かけて本気で頑張ったら終わる課題が、12科目分、7月末締め。教授も容赦ない。多すぎて終わる気配がないし、今回ばかりは本当に練習したくてもさせてもらえない現実で腹が立つ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿