マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

まん丸肉団子のおでん

2014-01-08 | 鍋料理


ちょっと前の話なんですが、ジーンズショップに行った時のことです。

お洒落なブーツカットのジーンズが売っていて

裾に少し刺繍が入ってて、いい感じに裾も広がってて

色も柄も形も、すごく私好みだったんです!

似合うかなぁ~なんて思って、鏡の前に持って行って自分に合わせてみたんです。

すると、丈がめちゃめちゃ長くて(子供が大人のジーンズを合わせてる感じ。)

私の足の長さに合わせて丈を切るとしたら、裾の刺繍部分が無くなる上に

ブーツカット部分も無くなり、ただのストレートジーンズになる・・

どんだけ足の長い人が履くの?とか思ったけど

そういえばこの間、私の胸の位置にウェストがある人見かけたわぁ~と、思って。。

しかし刺繍もブーツカットも無くなるって、、足みじかっ!!!

悲しいというより、逆に面白くてめっちゃツボにハマりました。

ま、これもアメリカあるあるなのかなぁ~なんて思って

ジーンズを買うとしたらストレートジーンズか、子供服売り場かな(笑)



はいでは本日のお料理です。
毎日寒いですね~、昨日は最低気温が-4度で激寒でした。
そんな日はおでんなんていいですね。
といっても、練り物が入手しにくいので練り物は入ってないの・・
定番の大根、たまご、コンニャク、ウィンナーに
豚挽肉をちょっと大きめの団子状にしたものを入れてみました。
【材料】
豚挽肉・・・300g
人参・・・5cm
ネギ・・・4本
卵・・・1/2個
(塩、こしょう、醤油、おろし生姜・・・各適量)
大根・・・1本
コンニャク・・・2袋
ゆで卵・・・4個
ウィンナー・・・4本
ボックチョイ(Bok choi)または白菜・・・4枚
スナッピー・・・適量
だし汁・・・8カップ
昆布茶・・・小さじ1
醤油・・・大さじ1
【作り方】
1.ボウルに豚挽肉、みじん切りにした人参、刻みネギ、卵、塩、こしょう、醤油、おろし生姜を加えて粘り気がでるまでよく混ぜ合わせる。


2.大根は3センチ幅に切り、皮を剥き、米のとぎ汁で柔らかくなるまで茹でておく。
3.コンニャクは隠し包丁をして三角形に切り、下茹でしておく。
4.鍋に2、3、ゆで卵を加え、だし汁を注ぎ入れ、昆布茶、醤油を加えて蓋をして煮る。沸騰したら弱火にして20分ほど煮る。
5.1を団子状にして丸めてから加える。ボックチョイという、白菜に似たボックチョイという野菜もざく切りにして加える。(白菜で可、入れなくても大丈夫です。)
6.沸騰したらウィンナーも加え、再び沸騰したら彩りのスナッピーを加えて完成です。

お好みでからしなどをつけてお召し上がりください。

おでんの隠し味に昆布茶を使ってみました。

だし汁に肉と野菜の旨味が溶けてとっても美味しいです。

肉団子に刻んだ人参とネギと加えると、彩りも良くなるし、食感もUPしますよ!

子供たち白菜が好きなので、白菜を入れたかったんだけど

売ってなくて、代わりにボックチョイを入れてみました。

ボックチョイは白菜とチンゲンサイを足して2で割ったような感じの野菜で、味もそんな感じです。
(って、どんな感じやねんっ!!分かりにくいわっ。)

ま、白菜みたいなもんです!おでんに白菜ってちょっと変な気もするけど、箸休めというか、ロールキャベツを入れるような感じです。
(全然ロールされてないけどね。)

残ったおでん汁で雑炊もいいですね。


遊びに来て頂きありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村



最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
コメント (7)

セパレート鍋で白だしおでん、味噌おでん

2013-01-17 | 鍋料理


セパレート鍋!!買いました~

去年からずっと欲しいなぁ~と言いつつ

結局買わなかったセパレート鍋。。。

今年はこれで、やっとキムチ鍋が食べれる!!

子供がいると辛い鍋はできないので我慢していたのよね。




今日はキムチ鍋ではないんだけど、おでんを2種類の味で作りました。
シンプルに白だしのおでんと、味噌のおでんです。

【材料】
大根・・・2/3本
こんにゃく・・・1袋
白菜・・・1/4株
ベーコン・・・5枚
鶏挽肉・・・250g
長ねぎ・・・1/2本
(下味・・・塩、酒、醤油、おろし生姜・・・各適量)
ちくわ・・・4本
ウィンナー・・・4本
厚揚げ・・・1枚
カブ・・・4個
白だし・・・大さじ3
★味噌・・・大さじ3
★砂糖・・・大さじ3
★醤油・・・大さじ1
★みりん・・・大さじ1
【作り方】
1.大根は2㎝厚さに切り、半分に切ったら下茹でしておく。
2.こんにゃくは隠し包丁をして三角形に切り、下茹でしておく。
3.白菜はレンジで加熱し、くるくると巻いてベーコンで巻いて楊枝で留める。
4.鶏挽肉とみじん切りにした長ネギ、下味の調味料を粘り気がでるまで混ぜ合わせる。
5.ちくわは半分に切り、半分に切ったウィンナーを穴に刺して出ている部分に切り込みを入れてエビに見立てる。
6.厚揚げは湯通しして食べやすい大きさに切る。カブは皮をむき半分に切る。
7.鍋にお湯を3カップずつ注ぎ、一方は白だしで調味し、一方は★印の調味料で味付けする。コンニャク、大根を先に入れて10分ほど煮込み、4で鶏団子を作って落とし入れ、残りの具を入れてコトコト煮込む。ほどよく味が染みたら完成です。


白だしってほんとにスゴイ!!
白だししか入れてないのに、めっちゃ味が決まっています~

はぁ~~~~~~~~~~ほっとするわ。


味噌は味噌でコクと甘みがあっていいわぁ~

1つの鍋で2つの味が楽しめるなんてちょっと贅沢な感じです♪



遊びに来てくれてありがとうございます。
下のバナー押して頂くとランキングに反映されますので宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

IHキャストセパレート鍋27? ブラウン DKS27BR
クリエーター情報なし
ドウシシャ



IHキャストセパレート鍋27cm ピンク DCSAR-27P
クリエーター情報なし
ドウシシャ
コメント (3)

豆乳ちゃんぽん鍋

2013-01-10 | 鍋料理


昨日からたくさんのコメントありがとうございます。

ブログを開くとアクセスが通常の7倍!!レシピブログさんやブログ村さんでも1位になってるし、、

一体なにごと!!!っと、1人で慌てふためいておりました・・



コメントを頂いた中には、すでにケンタッキー風のビスケットを作られたという方もおられまして

美味しくできたということで、良かったです~^^

あのビスケットがお家で、しかも焼き立てで食べられるなんて幸せですよね。

私自身もケンタッキーのビスケットは小学生の頃からの大好物で、長年のファンなんです。。



それから絆創膏を貼っていたので不衛生という指摘を頂きました、、

スイマセン、指がアカギレで出血してしまって・・

流血のまま調理するよりはと思って、、途中から絆創膏を貼っておりました。

不衛生に思われていたらスイマセン、、

ハンドケアもしているのですが、毎年冬はアカギレが治らなくて、、


そして「ヒルナンデスみました~。面白かったです。」「目が釘付けでした。」「魔法のようでした。」「作ってみます。」

「節約頑張って下さい。」「応援しています。」「更新楽しみにしています。」など

ほんとにたくさんのコメントを残して頂きありがとうございます。

ほんとに嬉しくて嬉しくて(涙)

ブログを続けてきて良かったぁ~と、ほんとにそう思いました^^

これからも頑張りますね!!



はいでは本日のお料理です。
3食入りのちゃんぽん麺を使って、キャベツたっぷりの鍋にします。
冷蔵庫の残り物も入れて具だくさんで栄養バランスも満点です!!
隠し味に少し豆乳を加えるとコクと旨味UPです。
【材料】
ちゃんぽん麺・・・3食入り(スープ付き)
豆乳・・・1カップ
キャベツ・・・1/2個
豚こま・・・150g
ウィンナー・・・4本
しめじ・・・1パック
かまぼこ・・・1/2本
エビ・・・5尾
イカ・・・1杯
ブラックペッパー・・・適量
【作り方】
1.鍋に付属のスープと分量の水、豆乳を加えて煮立たせる。
2.ざく切りにしたキャベツ、ほぐした豚こま、斜めに切ったウィンナー、根元を切り落とし手でほぐしたしめじ、薄切りにしたかまぼこを加えて蓋をして再沸騰するのを待つ。
3.ちゃんぽん麺、エビ、輪切りにしたイカを加えてさらに蓋をして沸騰するのを待つ。
4.4センチ長さに切ったネギ、ブラックペッパーを散らす。


美味しいーーーーーーーー!!!

うちは子供たちが最初から麺を食べるのですが、麺は後から入れても良いですよ。

豆乳を入れるとコクが出てまろやかさが増して美味しくなります。

ちゃんぽんの麺はすぐに柔らかくなるので、柔らかいのが嫌いな方は

麺を別茹でしておいて冷水でしめておきます。

それをつけ麺のような感じで食べても美味しいですよ。

寒いときは鍋が簡単で温まりますね~♪



遊びに来て頂きありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
コメント (10)

トントロと焼き餅の白だし鍋、スカイツリーへ行きました。

2012-12-28 | 鍋料理


昨日はスカイツリーへ行ってきました。

1ヶ月前に予約をしたので、晴れるかどうかは掛けだったんですが

冬晴れの澄んだ空で、地上350メートルの高さからの眺めは

まさに絶景というか、とにかく凄いの一言でした。

東京って上から見るとこんな感じなんだねぇ~



東京タワーを撮ってみました^^

ビルや町がほんとに小さくて、模型の町のようでした。

自分ちのマンションも見つけられましたよ^^

ここまできたらと450メートルの展望デッキへも行きました。



撮影ポイントで写真撮影をしたり

ガラス板の上を歩いたんですが、背中がぞくっとしました。

予約を取れるのが朝早くか、夜遅くだったので

朝の8時半に行ってきましたよ。

眠いけど早起きして行った甲斐がありました。




はいでは本日のお料理です。
寒い日はやっぱり鍋だねぇ~
お野菜をたっぷり入れて、トントロと焼き餅を入れた白だしの澄んだ鍋です!!

具はトントロ、白菜、大根と人参をピーラーで剥いたもの、豆腐、シメジ、焼き餅、うどん、ネギに

お湯を注ぎ、白だしで調味しました。

冷蔵庫の残り野菜などお好みの具材でどうぞ~

トントロの旨味が白だしのスープに溶けて美味しかったです^^


鍋って温まりますね。。。



いつも応援して下さりありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
コメント

はなまるマーケットで紹介した”おでん風塩麹鍋”

2012-11-05 | 鍋料理


今朝のはなまるは鍋特集でした。

我が家の塩麹鍋も紹介して頂きました。

ご覧になって頂いた皆様ありがとうございます。

鍋って準備も片づけも楽だから、冬になると毎週のように鍋です。。。


本日紹介させて頂いた鍋は、具材はこれという決まりはないので

冷蔵庫整理のつもりで、残った野菜やキノコ類など入れて下さい。

【材料】
(スープ
だし汁・・・5カップ
醤油・・・大さじ1と1/2
みりん・・・大1と1/2
(具材)
大根・・・1/2本
ニンジン・・・1/2本
白菜・・・1/4個
塩麹・・・大さじ3
長ネギ・・・1本
ちくわ・・・4本
ウィンナー・・・4本
椎茸・・・4枚
しめじ・・・1パック
なると・・・1/2本
(鶏団子)
鶏ひき肉・・・300g
おろし生姜・・・小さじ1
溶き卵・・・適量
片栗粉・・大さじ1
野菜などの余った部分・・・適量
塩麹・・・大さじ1/2
【作り方】
1.大根を2cm幅の輪切りにし、皮を剥き片面に隠し包丁を十字に入れる。(皮は別容器に残しておく)
2.白菜は食べやすい大きさにカットする。
3.ニンジン5mm~1cm程の輪切りにし、ニンジンに合った大きさの型抜きでくり抜く。(余った部分は別容器に残しておく)
4.1.、2.、3.、の野菜を保存袋に移して塩麹を入れ、野菜全体に絡ませる。
5.塩麹を絡ませたら冷蔵庫で5時間置く。
6.他の野菜は、食べやすい大きさにカットする。
7.ウィンナーを縦に半分に切り、先を2cmほど切り込みを入れ、半分に切ったちくわの穴に切り込みを出すように詰める。
8.鶏ひき肉の入った容器に、大根の皮、ニンジンの余った部分、シイタケの軸、ネギの余った部分などの余り野菜を、みじん切りにしたものを入れ、おろし生姜、溶き卵、片栗粉、塩麹を加え全体を混ぜ合わせ冷蔵庫で5時間置く。
9.だし汁に、しょう油、みりんを入れ、火にかける。
10.塩麹に5時間つけた野菜を、汁ごと鍋に入れる。
11.煮立ってきたら、鶏団子を丸めて鍋に入れる。
12.様子を見て、残りの具材を鍋に入れていき、具材に火が通ったら完成。



お鍋にいっぱい作りましたが、はなまるスタッフの皆さんが完食してくれました。

皆で鍋を囲んで、ほぼ立ち食い状態でしたが、、

それでも鍋は皆で食べるとすごく美味しかったです!

撮影も楽しくて、いつもより噛まなかったよ。

これも鍋のお蔭かな^^



鶏団子に塩麹を入れると、お肉がふわふわで柔らかくなっていて

食べると肉汁がジュワ~って感じで超ー美味しいです!

ぜひお試し下さい。

「あったまる!我が家の鍋レシピ」コーナーにレシピを掲載中!



いつも応援して下さりありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
コメント (5)

たっぷり葱の豚しゃぶ

2012-02-11 | 鍋料理


この時期、週末はやっぱり鍋よね~

鍋ってほんとに楽だし、洗物だって少なくて済むから大好き。

子供たちも鍋だと、くたくたになった白菜とかいっぱい食べてくれるし

お肉も野菜もバランスよく摂取できるのもいいですよね。



本日は豚ばら肉が100g70円と、超ーーーーー特価だったので
豚しゃぶにしました。

豚しゃぶには長ネギを3本千切りにして、山盛りになるくらいのネギを準備しておきます。
食べ切れるの?って感じですが、むしろ足りないくらいなんですよ。
鍋はお湯に白だしを加えて調味しておきます。

ピーラーで剥いた人参、白菜、春菊、しめじ、うどんなど鍋の具はお好みで大丈夫です。

沸騰したところに千切りにしたネギをのせます。


さっと火が通ったネギを、鍋の中でしゃぶしゃぶした豚で巻いて食べるのがおすすめです!


白だしで味付けしてあるので、そのままでお召し上がり頂けます。

だしの味に、豚バラとネギがあっさりと入ってくる感じが

まーーーーーーーーーー美味しい。

もちろんポン酢やゴマダレでも美味しいですが、おすすめは白だしですよ!!


”風邪にはネギ”なんて言いますが、色んな効能と効果があります。

ネギを食べると、汗腺を刺激し、発汗を促す作用があります。

また消化液の分泌を促進し、食欲を増進させます。

他にも、細菌を抑制する作用や抗がん作用もあるそうですよ。

どうぞ、風邪の予防にもなりますので、やってみてください。



応援、宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
コメント

ヤマキ 白味噌仕立てのよせ鍋つゆ

2012-01-21 | 鍋料理



寒い日はお鍋ですよね~

今日はヤマキさんの”白味噌仕立てのよせ鍋つゆ”を使ってお鍋をしました。


お鍋の具は、その時その時で、安いものでって感じです。

今日は白菜、豆腐、しめじ、ウィンナー、春菊、人参、ちくわ、うどんです。

うちは子供たちがウィンナーとうどんをガッツリ食べるので

〆ではなく最初からうどんを入れるため、一度うどんを別鍋で茹でたものを入れています。



娘が「しゃぶしゃぶしたい!!」と、言っていたので

しゃぶしゃぶ用の豚肉も少し。。。


白味噌仕立てのよせ鍋つゆなんだけど

鶏ガラだしをベースに、3種の白味噌と豆乳の風味を加えたスープなので

お出汁にコクがあって、まろやかなんだけど、後味はあっさりしていていくらでも食べられます。

ほんとにお箸が止まらなくて、、食べすぎちゃいました。

豚肉に薬味のネギをちょっとのせて食べると、最高でした。

いや~美味しかったわ。

最後は雑炊で、、なんて思っていたんですが

とにかくスープが美味しくて、子供達と主人がスープをかなり飲んでいたので

スープがなくなっていました・・



いや~温まりました。

次回は、途中でスープを飲むのを我慢してもらって

〆は雑炊をしたいと思います。




励みになりますので応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
コメント

白だしで彩りおでん

2011-11-03 | 鍋料理

以前も紹介させて頂きましたが

レシピブログさんのサイトにて

ヤマキ”割烹白だし”で「ホメられレシピコンテスト」を開催しております。


またヤマキさんのHPでもホメられレシピも大公開!こちらは動画で見られます。


私が作る”白だしでシーフードパエリア”と

HAPPYさんが作る”牡蠣と厚揚げの白だし香る包み蒸し”

勇気凛りんさんが作る”お楽しみチキンボールの白だしおでん”

すべて動画で見られるようになりましたので、お知らせします。

皆様、どうぞご覧になってください。




勇気凛りんさんのおでんを見ていたら

何だかおでんが食べたくなってしまって

今日は、我が家もおでんパーティーです♪



具は、大根、こんにゃく、茹で卵、ウィンナー、餅巾着の定番の具に加え

ロール白菜は、レンジで加熱して柔らかくした白菜をくるくる巻いて長さ半分に切ったベーコンを巻きつけました。

ちくわウィンナーはちくわの穴に縦半分に切ったウィンナーを差し込み、エビっぽく切り込みを入れました。


大根とこんにゃくは下茹でしてから加えます。

火の通りにくいものから順に加えて、白だしを加えて好みの濃さにしたら

後はコトコトと煮るだけです。

最後に彩りにプチトマトとブロッコリーを加えました。

白だしのみ味付けなのに、お野菜などから旨みが出るので

簡単なのに、とっても美味しく頂けました。





節約の励みになりますのでポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
コメント (3)

豚しゃぶ野菜鍋つゆとじいじの誕生日

2011-09-20 | 鍋料理
日曜日にじいじのお誕生日のお祝いをしました。

本当は月曜日にする予定だったので、、

何の準備もしてなくて、、慌てて準備したのでケーキは間に合わず・・

主人にダッシュで買ってきてもらいました(汗)



日曜日は夏の間、無縁だった鍋にしました。

ヤマキの新商品”豚しゃぶ 野菜鍋つゆ”を頂いたのでこちらを使ってみました。

具は白菜、人参、水菜、えのき、豆腐、もやし、うどん、ウィンナー、豚肉を入れました。

こちらはしゃぶしゃぶの鍋つゆに味が付いているので

ポン酢やゴマダレが必要なく、薬味にネギがあれば十分美味しく頂けます。

一口食べてみると、とにかく出汁!出汁が効いているの!!

ほんとに、この出汁めっちゃ美味しくて、出汁だけで飲みたいくらい上品でコクがあって

料亭で食べるような、そんな感じの出汁でした。

うちは最初からうどんが入っていますが・・うどんは後入れがおススメです。

子供たち、鍋の時にうどんとウィンナーが無いとうるさいもので、、


しゃぶしゃぶした豚肉で水菜を巻いて食べると、激ウマよ。

この商品、ぜひ一度お試しください!ほんとに美味しいですから。


そうそう、誕生日なのでシャンパンで乾杯!

キンキンに冷やしておいたので、美味しかったわ~


そして主人がダッシュで買ってきてくれたケーキ↓


ロウソクを56本も刺せないので、56のキャンドルを添えて

みんなでハッピーバースデイを合唱~♪

ニモが「じゃあ、ニモがハッピーバースデイを弾くね。」って言うんだけど

そんなの弾けたっけ??って、思う私。。

ピアノの椅子に座ってから「あっまだ習ってなかったや、、」って・・

ええーーーー!!

一回も弾いたことないでしょ、、

なんで弾けると思ったのか???ほんと不思議・・

そんなニモの天然も炸裂し、みんなで大爆笑でした。





さてさて、、いきなりですがここで問題です!

これは何でしょうか??







ヒント1:棒を真中に刺して使うよ。






ヒント2:誕生日やクリスマスにあると便利。








正解はこちら↓


こうやって、ケーキを均等に切り分けるものでした。


私ってば5等分のところを6等分ので切っちゃって、、


おバカだわ・・


1個余ってしまった・・





節約の励みになりますのでポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
コメント (2)

キムチ鍋 〆は米粉きしめん

2011-02-21 | 鍋料理

昨日は娘の音楽会でした。

鼓笛「パイレーツオブカリビアン」では小太鼓を担当しました。

リズムの速い曲だったんですが、遅れることなくリズムよく演奏していました。

ベレー帽を被って、ほんとに音楽隊のようでした。

鍵盤ハーモニカー「白鳥の湖」ではトラスピーでした。

前列で演奏だったので、よく見えて良かったです。

家でもものすごくいっぱい練習していて「ミーラシドレミー・・・」って

口ずさんでいたので、頭の中でずっと流れていたんだろうな・・って思います。

シャープとかいっぱいあるし、ちゃんと弾けるの?って最初は思ったんですが

今では楽譜を見ないで完璧に弾けてるの!!

ほんとにすごいって思いました。

他にも歌を2曲歌ってくれて、ほんとにほんとに感動的でした。

年長さんなんて和太鼓と合奏では「第九」を演奏してくれたんですが

もう、これがすごい出来栄えというか

きっとものすごい練習量だっただろうなぁ、、ってくらいの迫力がありました。

歌も英語の曲を歌って、それはそれは感動的で、泣いてるママさんいっぱいいました。

きっと来年はニモも年長さんだし、私も泣いちゃうんだろうな。

しかしながら幼稚園児のレベルを超えた演奏に、ほんとに感動した1日でした。

感動している私の横で、旦那は爆睡してましたけど・・

(こんなに感動的なのになんで眠れるのか、逆に不思議・・)

音楽会、とってもとっても頑張ったので

ご褒美にゴールデンスプーンのソフトクリームで乾杯!


といってもパンパレでチケットを安くで買ったので

1個400円のソフトクリームが1個100円で買えたの!

4個で1600円のところを、4個400円!!

ニモもソフトクリームに大満足で、ほんとにいい買い物ができました。



はいでは本日のお料理です。
主人がずっと「キムチ鍋食べたい。」って言っていたので
久しぶりにキムチ鍋を作りました。
中華スープにキムチ鍋の素を少し入れて、塩と醤油で調味しました。
子供たちも食べられるレベルの辛さにしました。

具は白菜、もやし、ニラ、豆腐、えのき、しめじ、餅巾着、ちくわ、ウィンナー、豚肉を入れました。

スーパーで”米粉きしめん”というものが売られていて
ちょっと気になったので買ってみました。

〆に入れたら、モチモチでつるりとしていて、すごく美味しかったです。

やっぱり週末はまだまだ鍋ですね~

来週は何鍋にしようかな。。




ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


応援していただけると、嬉しいです!

コメント (1)