マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

豚肉のじゃがいも巻き

2012-11-30 | 豚肉料理


本日の献立はレシピブログさんの連載にて

豚肉のじゃがいも巻きと献立を紹介しております。

豚もも肉とじゃがいもが特売だったので

豚肉に細切りにしたじゃがいもを巻いて焼きました。

じゃがいもがほくほくで豚肉の旨味を吸って、すごく美味しいですよ。

今日は柚子コショウと白だしを合わせたピリリとウマ辛い味付けにしましたが

お子様にはケチャップや、オーロラソースなんかが良いかなぁ~と思います。

あとマヨネーズと醤油の組み合わせも良いですよ^^

どうぞお試し下さい。


あとはタコ少量を半額でGET!できたので

ナムル風のサラダにしましたよ。

これすごく美味しいの、、やみつきになってしまってお箸が止まらなかったわ。。

それではどうぞ合わせてご覧になって下さい。


いつも応援して下さりありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
コメント (2)

はなまるマーケットで紹介した水切り塩ヨーグルトレシピ

2012-11-29 | ドレッシング、ジャムなど


今朝のはなまるマーケットは塩ヨーグルトでしたが

ご覧になって頂けたでしょうか?

私は塩ヨーグルトをさらに水切りして使うのですが

スタジオでも試食の時に「おいしい~」と言う声が上がっていて良かったです。

ほんとに簡単で、おいしくて、ヘルシーで、使い勝手が良いので

水切り面倒だな・・と思わずにちょっとやってみて下さい。


基本の水切り塩ヨーグルトの作り方

ヨーグルト1パック(400~450g)に塩小さじ1を加えてよくかき混ぜる。
ザルにクッキングペーパーをしき、塩ヨーグルトを入れ、ラップをかけて半日~一晩冷蔵庫で寝かせるだけです。



生クリームの代わりに水切り塩ヨーグルトを使ったオムレツ
1.ボウルに卵3個を割りほぐし、水切り塩ヨーグルト大さじ3、こしょう適量を加えてかき混ぜる。
2.フライパンにバター10gを溶かし、泡がフツフツしてきたら1を一気に加えて流しいれる。フライパンをゆすりながら菜箸でくるくるとかき混ぜ、底が固まってきたら形成しながら焼いていく。

ふわふわでしっとりとしていて、とっても美味しいですよ。
お好みでケチャップをかけても良いですね。

マヨネーズのかわりに水切り塩ヨーグルトを使ったポテトサラダ!!
1.ボウルに茹でてつぶしたじゃがいも、キュウリの輪切り、ハムの細切り、コーン、刻んだ茹で卵を準備したら
塩ヨーグルト、こしょうを加えて混ぜ合わせる。

たったこれだけ、ポイントとしては茹で卵があるとすごく美味しくなりますよ。
じゃがいもの代わりにおからを使えば、茹でる手間もなくてさらに簡単ですよ。

クリームチーズの変わりに水切り塩ヨーグルトを使ったサーモンディップ
1.ボウルに刻んだスモークサーモン50g、みじん切りにして水気を絞った玉ねぎ30g、水切り塩ヨーグルト100gを加えて混ぜ合わせるだけ。
2.トーストしたバゲットにのせて、お好みでブラックペッパーを振りかけてどうぞ。

これからの季節、クリスマスパーティの一品としても使えて便利ですよ。
ワインにもよく合うし、子供のおつまみにもピッタリです。

ホワイトソースの変わりに水切り塩ヨーグルトを使ったラザニア
1.耐熱皿に茹でたマカロニ、ミートソース、水切り塩ヨーグルトの順に重ね、これをもう一度繰り返す。
2.トースターで12分ほど焼けば完成です。刻んだパセリを散らすと見た目も良い感じになります。

ラザニアのシートは常備してないけど、マカロニやペンネならあるっ!!って時は
とってもお手軽なラザニアに大変身です。
ミートソースも手作りのものがあれば、それでもいいし、市販のもので手軽に済ませてもいいし
チーズがなくても十分コクがあって、子供たちも大好きですよ。


カルボナーラの写真を撮り忘れてしまいました・・・
はなまるレシピの方にはレシピと写真がありますので
レシピが気になる方はそちらをご覧ください。



いつも応援して下さりありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
コメント (11)

ベーコン、ポテト、コーン、チーズの変わりたこ焼き

2012-11-28 | パーティー料理


昨日は学校の給食試食会に当選したので

お昼は学校で食べてきました~

献立はさつま芋、栗、シメジなど秋の味覚がいっぱい入ったクリームシチューと

茹で野菜、シナモントースト、牛乳、みかんでした。



食品添加物や化学調味料などは一切使用していないので

子供にとっても安全で、親としても安心です。

シチューはとんこつからスープを取り、野菜とお肉の旨味が溶けて

素材の味が生かされた優しい味わいでした。

シナモントーストも温かくトーストしてくれているので

私が昔食べていた、袋に入ったコッペパンとは全然違う、、

茹で野菜は懐かしい味がしたわぁ~

そして食後のみかんが甘くて最高ーーーーー!!

紙パックの牛乳なんて、もう何年振りに飲んだかしら???

最後はしっかりと潰してから捨てました。



栄養管理の先生から食についてのお話もして頂き

とてもためになる給食試食会でした。

自宅から味噌汁を持参すると、塩分チェックをしてくれると言っていたので

せっかくなので味噌汁をタッパに入れて持参しました。

学校の味噌汁が0.7%だそうですが

うちのは0.5%だったので、学校のよりもさらに薄味みたいです。

先生から『優秀ですよ。』と、お褒めの言葉を頂きました。


はいでは本日のお料理です。
子供たちからたこ焼きをリクエストされたので
冷蔵庫にブロックベーコンと使いかけのコーン缶があったので
これでたこ焼きが作れないかなぁ~と、思いまして
ちょっと変わったたこ焼きを作ってみました。
そもそもタコが入っていないのでたこ焼きではないけど、、
【材料】2回分
(生地)
薄力粉・・・200g
だし汁・・・800ml
卵・・・3個
ベーキングパウダー・・・小さじ1
塩・・・ひとつまみ
醤油、砂糖・・・小さじ2
牛乳・・・50ml
(具)
ベーコンブロック・・・100g
じゃがいも・・・大1個
コーン缶・・・小1缶
ピサ用チーズ・・・60g
揚げ玉・・・適量
ネギ・・・1/2束
キャベツ・・・1/4個
サラダ油・・・適量
(ソース)
水切り塩ヨーグルト、ケチャップ・・・1:1で混ぜ合わせておく。
【作り方】
1.ボウルに卵を割りほぐし、だし汁で溶き伸ばす。
2.薄力粉とバーキングパウダーをふるいにかけ、少しずつ1に加えて混ぜ合わせる。隠し味に、塩、砂糖、醤油、牛乳を加えて混ぜ合わせる。
3.時間があれば冷蔵庫で2時間ほど寝かすと、生地が馴染んで良い感じになります。
4.ベーコンは賽の目に切り、じゃがいもは皮をむきさいの目に切って茹でる。コーン缶は汁を切り、ネギは小口切り、キャベツはみじん切りにする。

5.たこ焼きのプレートを高温にし、サラダ油を全体に敷いてプレートを熱します。生地を溢れるくらいに流しいれます。

6.ベーコン、キャベツ、ネギ、揚げ玉、チーズ、コーンをトッピングする。竹串などで返しながらまん丸に焼いていく。

7.焼けたら、ケチャップと塩ヨーグルトを混ぜ合わせたソースをかけブラックペッパーを散らす。


んまっっ!!

初の試みで、ジャガイモを入れてみたんですが

大成功かも~かなり良い感じーーーーー!!!

じゃがいもに、コーン、チーズって、何だか北海道を思わせる感じですね。



今回はマヨネーズの代わりに塩ヨーグルトを使い、ケチャップと合わせてみました。

オーロラソースの代わりになり、クリーミーなソースが癖になります。

美味しい。。





明日11月29日(木)は、はなまるマーケットに出演するので、良かったらご覧になって下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。



下のバナーをそれぞれワンクリックして頂くとランキングに反映されます。
励みになりますので応援のポチッを宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後までお付き合い下さってありがとうございます。
コメント (6)

シンプルポークカツレツ、ZIP!

2012-11-27 | 豚肉料理


昨日の夕方、娘のピアノがあったので

どしゃぶりの雨の中を車で送迎しました。

車のワイパーが感知式なので、MAXのスピードで動いてて・・

ワイパーだけ吹っ飛びそうなくらい激しく動いてて

逆にワイパーが私の視界をさえぎるので怖かったわ・・

無事に帰ってこれて良かった。

ほっ。。。



ピアノの帰りが遅くなってしまって

夕飯の準備もせずに出かけたので、帰ってから慌ただしいのなんのって・・・

すると子供たちが『ママ~お手伝いするよぉ~。』って

洗濯物をたたんだり、お米を研いでくれたり

下の娘は、カツレツのパン粉をつけるのを手伝ってくれて

前は手伝ってもらうと、余計に時間がかかっていたけど

最近は、お手伝いしてもらうとかなり助かるようになりました。

夕飯も3人で作ったら、あっという間に完成して、いつもと同じ時間にたべられました^^


珍しくポークフィレ肉が100g98円だったので
これはお買い得!!っと思い飛びついてしまったわ~
【材料】
ポークフィレ肉・・・300g
塩、こしょう・・・各少量
薄力粉・・・大さじ3
パン粉・・・2カップ
粉チーズ・・・大さじ1
ドライパセリ・・・適量
揚げ油・・・適量
レタス、キュウリ、プチトマト・・・付け合せ適量
【作り方】
1.フィレ肉は1.5~2センチ厚さに切り、塩、こしょうを振りかけておく。
2.薄力粉は倍量の水で溶いておく。
3.バットにパン粉、粉チーズ、ドライパセリをを混ぜ合わせておく。

4.1を2にくぐらせ、3をまぶしつけ、180度の油で揚げる。

フィレ肉柔らかぁ~い。

フィレ肉なんて久々ですが、やっぱり柔らかくて美味しい。。

今日はシンプルに塩、こしょうのみで

私は醤油をかけて、子供たちはソースをかけて頂きました。


ジャガイモ、玉ねぎは薄切りにしてバターで炒める。
コンソメで柔らかくなるまで煮たら、ミキサーにかけます。
牛乳で溶き伸ばし、塩、こしょうで調味し、仕上げに生クリームを加えました。


フライパンにオリーブオイル、みじん切りにしたニンニク、叩いたアンチョビを加えて弱火に掛ける。
ニンニクの香りがしてきたら、ざく切りにしたキャベツ、茹でたペンネの順に加える。
塩、こしょう、オリーブ油で味を調え、刻んだパセリを散らす。


ちょっと忙しかったので3品だけど、ポークカツレツにサラダも添えたので良しとしましょう。。

献立はこんな感じです。(合計517円)
・ポークカツレツ(366円)
・じゃがいものポタージュ(69円)
・キャベツとペンネのアンチョビ炒め(82円)


遊びに来てくれてありがとうございます。
下のバナー押して頂くとランキングに反映されますので宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。


報告するのを忘れていたのですが、今朝、ZIP!のT-1グランプリの審査員として出ていました。
少ししか映ってなかったのですが、見てくれた方は居るかしら。。。
コメント (4)

鰤の醤油麹漬け焼き、久しぶりの献血

2012-11-26 | 魚介料理


献血をしました。

200mlの献血でしたが血管が細いのと、外も寒くて

やたらと時間がかかってしまいましたが

久々に献血ができて良かったです。



うちのおじいちゃんが献血愛好家というか

献血が趣味ってくらい献血をしていて

数年前に献血を70回行ったとかで、感謝状をもらっていました。

私は献血愛好家でもなく、趣味というわけでもないのですが

献血の車を見つけたら、しようかなぁ~というくらいです。



献血の良いところは、献血後2週間前後で送られてくる血液検査結果です。

病院で行うと1万円ほどかかる血液検査が無料で受けられるというメリットもあるんですよ。

他にもジュースやお菓子も食べられて、さらに粗品も頂けます。



今回は絆創膏と高級歯磨き粉を頂きました。



ただ献血用の注射器は普通の注射器と違って、針が太いので刺す時は痛いです。

なので刺すときは、なるべく見ないようにしています。

また偶然、献血車を見かけたらやろうと思います。




はいでは本日のお料理です。
鰤の切り身が安かったので、醤油麹に漬けました。
厚みがあったので、冷蔵庫で2日間寝かせてから焼きました。
【材料】3人分
鰤の切り身・・・3枚
醤油麹・・・適量
【作り方】
1.キッチンペーパーで鰤の表面を軽く拭き取り、全体に醤油麹をまぶす。
2.保存袋に入れて空気を抜いて、冷蔵庫で2日間寝かせる。
3.醤油がたっぷりと付いている場合は、キッチンペーパーで少し拭き取り、魚焼きグリルで焼く。

はぁ~美味しいーーーーーー!!

鰤は脂身の方が好きなので、脂身を選びましたが、その辺はお好みで。。。

鰤の旨味がギュッと凝縮された感じで

身もフワフワとして美味しかったです。


水菜と大根、ニンジンの千切りを混ぜ合わせ、糸カツオをトッピングしたサラダです。
中華ドレッシングで頂きました。


豆腐1丁は沸騰したお湯で茹でる。
温めた天つゆを周りに注ぎ、梅肉とわさび、刻みネギをトッピングする。


だし汁を煮立たせ薄口醤油、みりんで調味します。
薄切りにした鶏胸肉を加えて色が変わったら火を止めます。
お椀に注ぎ、すだちを浮かべる。


献立はこんな感じです。
・鰤の醤油麹焼き(388円)
・水菜のサラダ(67円)
・梅肉とわさびの温やっこ(47円)
・鶏のお吸い物(30円)


いつも応援して下さりありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
コメント (4)

鶏のから揚げ香味ソース、娘の展覧会

2012-11-24 | 鶏肉料理


本日の献立はレシピブログさんの連載にて

鶏のから揚げ香味ソースと献立を紹介しております。

いわゆる油淋鶏ですね~

大好きで中華料理屋さんへ行くと、餃子の次によく注文します。

さっぱりしてて美味しいですよね。

私の香味ソースはニンニクは入れずに、酸っぱいけど、甘さもある感じです。


どうぞ合わせてご覧になって下さい。





昨日は娘の小学校の展覧会へ行ってきました。

1年生は「卵から産まれたら?」という題で、紙粘土に絵具を加えて色付けし

卵の殻と卵から産まれたものを制作します。

娘の作品↓

ヒヨコに蛇、カエル、ネコ、うさぎ、犬、かたつむりと

随分、たくさんの生物が生まれたようです(笑)

蛇なんてリアルだし、なかなか上手にできていると思います^^



宇宙人↓

こっちは絵具で背景を塗り、アルミホイルで作った宇宙人を貼りつけて

ビーズやボタンでデコレーションしたそうです。

カラフルで可愛らしい宇宙人だと思います^^




いつも応援して下さりありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
コメント (3)

100名様に!佐渡産コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」2キロモニタープレゼント

2012-11-24 | 雑誌掲載、お知らせ


佐渡産コシヒカリ朱鷺と暮らす郷2キロ

ど~んと100名様にモニタープレゼントのお知らせです!!


先日の”マイティさんと作るおにぎり体験イベント”でも登場しました

佐渡産コシヒカリ「朱鷺(トキ)と暮らす郷」

まだ食べたことがない方には、この機会にぜひとも味わって頂きたいです!

私も佐渡イベントに携わり、今回初めて佐渡産コシヒカリを頂きましたが

私が今まで食べたお米の中でもダントツで一番美味しかったです。

米の研ぎ方である程度は美味しく炊けますが

こちらの佐渡産コシヒカリは、米の研ぎ方などではなく

本当に美味しいお米とはこういう事なんだというのがよく分かります。


炊き上がった時のお米の香りといい

炊飯器を開けた時のつやつやの感じといい

口に入れるともちもちとした弾力と、甘みのある味わいが広がります。

大げさと思うかも知れませんが

あまりの美味しさに、最初の一杯はごはんだけで食べましたから^^

ぜひこの美味しさを皆様と一緒に分かち合いたいです。。


【モニター募集期間】

11月22日(木)~11月29日(木)正午まで

【応募条件】

モニター対象商品を使ってお料理を作り、そのレシピや感想、商品レビューなどを
ブログや投稿フォームから、規定の期日までに投稿してくださる方が対象となります。

詳しい内容と応募フォームは佐渡産コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」2キロモニタープレゼントを参照下さい。

たくさんのご応募お待ちしております。



佐渡産コシヒカリの特徴を生かした

美味しくて、アイデアが詰まったレシピお待ちしております。
コメント (1)

クルミとサツマイモの甘くて美味しいコロッケ

2012-11-23 | 野菜料理


少し前にお友達から大量のクルミを頂きました。

業務用の量ですねこれ。。

クルミを使って焼き菓子も何度か焼いたので、すでに半分は消費しましたが

料理にも使えないかなぁ~と思って、今日はコロッケに加えてみました。



料理の前にクルミの効果について書いておきます。

クルミには貧血、動脈硬化、老化防止などの効果があり

また美肌作用、便秘解消、整腸作用、安眠効果なども期待できるという

女性に嬉しい効果がたくさんあるんです!!

しかしながらクルミは1粒で、およそ35kcalと高カロリーなので過剰摂取は危険です。

食べ過ぎないように気を付けて下さい。



はいでは本日のお料理です。
【材料】
さつま芋・・・大1本(800g)
くるみ・・・50g
バター・・・大さじ1
生クリーム・・・大さじ3
塩・・・ひとつまみ
砂糖・・・大さじ1~(さつま芋の甘さによって調整)
薄力粉・・・大さじ2
卵・・・1個
パン粉・・・2カップ
揚げ油・・・適量
【作り方】
1.さつま芋は皮をよく洗い、乱切りにしたら、たっぷりのお湯で茹でる。
2.お湯を捨ててこふきにしたらマッシャーで潰し、熱いうちにバターを加えて混ぜ合わせ、生クリーム、塩を加え、甘みが足らない時は砂糖を加えて混ぜ合わせる。
3.クルミはマッシャーで潰すか、包丁で粗く刻んでおく。


4.2と3を混ぜ合わせ、団子状に丸める。

5.薄力粉を軽くふるい、溶き卵にくぐらせ、パン粉をまぶす。
6.少ない油で転がしながら揚げ焼きにする。

これまでにも色んなサツマイモのコロッケを作りましたが
今回のが子供たちに一番好評だったかも。
娘たちと3人でうまっっていう、同じリアクションしましたから(笑)
使ったお芋も良かったようで、ホクホクで甘くて最高でした。
クルミの食感が香ばしく口に広がり、さつま芋が甘くてホクホクで、バターと生クリームのコクも加わって
あ~幸せ。。って味わいです!



レタスは50度洗いでパリッとさせておきます。
手でちぎって、生ハムをのせ、塩とブラックペッパーを振りかけます。
ヨーグルト、マヨネーズ、サラダ油、酢、塩を混ぜ合わせたドレッシングを回しかける。


白菜とツナのコンソメスープです。
ツナの旨味が溶けて、とっても美味しかったです。


しらすを安く買ったので、ごま油でカリカリに炒め、醤油、塩、こしょうで調味します。
煎りゴマと青のりを混ぜ合わせてふりかけにしました。
熱々のごはんにのせて、刻んだカブの葉を散らして完成です。


献立はこんな感じです。(合計529円)
・クルミとサツマイモの甘くて美味しいコロッケ(202円)
・生ハムとレタスのサラダ(154円)
・ツナと白菜のスープ(86円)
・ちりめんとカブの葉ごはん(87円)


遊びに来て頂きありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
コメント

はなまるマーケット出演のお知らせ

2012-11-22 | 雑誌掲載、お知らせ

今日は”はなまるマーケット”の収録でした。

放送内容は言えませんが、簡単で美味しくて、ヘルシーな料理です!

放送日は11月29日(木)

TBSテレビ 朝8時30分~

どうぞお見逃しなく!!


似合ってる、似合ってないは別として

前髪パッツンのボブカットにしましたので

髪型も気にしてご覧ください^^


収録が終わってから、買い物に行って、家の片づけをして、食事の支度をして、洗濯物を片して

色々していたらもう夜の23時・・・

今日はあっという間の1日でした、、


レシピをUPしたかったのですが睡魔が・・・・

そろそろ限界なので今日は寝ます。

レシピを楽しみにしてくれている方、ごめんなさい。



明日は、甘くて美味しくて、さらにアンチエイジング効果も期待できる

美味しいコロッケのレシピをUPしますので~

楽しみにしていてください。


皆様の応援、節約の励みになっております。
いつも応援して頂きありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
コメント (2)

豚バラと大根のスタミナ炒め

2012-11-21 | 豚肉料理


昨日は幼稚園のクリスマス祝会の衣装の集まりでした。

頼りないですが、一応クラスのリーダーなもので

皆に型紙と生地を配って、説明をして、と言う流れで

1時間ほど、ずっとしゃべっていたので喉が痛いです。

今日はちょっと喉を休めたい・・



クリスマス祝会の衣装は、毎年大変な思いをして

それこそ何日も徹夜をして作っていたのですが

今年は私が型紙を作ったのもあり、かなり簡単な作りにしたので

なんと一日で出来上がってしまった。。

また衣装の方も近いうちにUPしますね。



はいでは本日のお料理です。
めちゃめちゃ大きな大根が1本99円だったので
豚バラと一緒に炒め、ごはんが進む味付けにしました。
【材料】
豚バラ肉・・・200g
大根・・・500g
ニンニク・・・1片
塩、こしょう・・・各少量
★酒・・・大さじ1
★砂糖・・・大さじ1
★醤油・・・大さじ1.5
★オイスターソース・・・大さじ1/2
★みりん・・・小さじ1
ごま油・・・小さじ1
刻みネギ・・・適量
サラダ油・・・大さじ1
【作り方】
1.豚バラ肉は3センチ幅に切り塩、こしょうを振りかける。
2.大根は皮をむき、短冊切りにする。
3.フライパンにサラダ油とみじん切りにしたニンニクを加えて弱火にかける。ニンニクの香りがしてきたら中火にし、豚バラを加えて炒める。肉の色が変わったら、お皿にいったん取り出しておく。

4.そのままのフライパンに2を加えてしんなりするまで炒める。

5.豚肉を戻し入れて炒め合わせ、★印の調味料を加えてタレを煮絡める。仕上げに香りづけのごま油を回しかけてお皿に盛り付け、刻みネギを散らす。

んまっっ!!

大根にタレが染みてて超ーーー美味しい。。。

いつもは豚バラの方が人気なのに

娘たち『もうー、大根ばっかり食べないで!!』

なんて言いながら食べてました、、

食事の時くらい喧嘩は止めて欲しい・・


塩サバが安かったので、半身を半分にして焼きました。


とろろと生卵に出汁醤油をかけて、ごはんにかけてとろろごはんにしました。
ずるずるっと、美味しく頂きました。
ごはんが美味しくて何杯でも食べられそう。


お味噌汁は豆腐とわかめです。


献立はこんな感じです。(合計544円)
・豚バラと大根のスタミナ炒め(248円)
・サバの塩焼き(176円)
・とろろ卵ごはん(90円)
・豆腐とわかめの味噌汁(30円)

今日はバランスよく食事をした感じです。


皆様の応援、節約の励みになっております。
いつも応援して頂きありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
コメント (7)