☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

ふわふわのかに玉が出来上がりました!

2015年10月12日 | 日記
ビギナーコース

先にちらし寿司のレッスンを終わっているAさんは

今回はビギナーコース最後のレッスンでした。  





手際もとても良くなり、包丁使いも早くなりましたね

これからは 野菜満喫、地酒コースと いろいろ楽しんでくださいね

生徒さんの声

麻婆豆腐の豆腐がくずれず混ぜてもしっかりと形が残っていて食べ応えが
ありました。かに玉もふわふわで自分で作ったとは思えませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七ツ森の秋を散策 | トップ | みやぎの郷土料理『はらこ飯』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。