☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

魚を上手に料理できるとうれしいですね

2014年03月11日 | 日記
フライパンで作る ぶりの照焼きレッスン。

火を通しすぎてパサパサしたり、臭みが残ってしまうと 照焼きが上手に
作れないというお話を良く聞きますが

少しのポイントで 上手にでき上がります

そのひとつがキッチンタイマーを上手に使うことです。
不安になって 焼き過ぎてしまわないように 目安は大事ですよ



まぜご飯も とっても美味しくできあがりました
干し椎茸の力は スゴイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめらかホワイトソース | トップ | 今月の野菜満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。