☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

はらこ飯 レッスン!

2021年10月10日 | 日記


『はらこ飯』『秋のおくずかけ』『おろしなめこ』『味噌がんづき』

シーズン初めの はらこは比較的安かったと思ったら、最近は少しお高め

粒小さめのはらこでごめんなさい。ご自宅でのリピートは りっぱなはらこで
ぜひチャレンジしてみてくださいね

生徒さんの声

はらこをポロポロッとする技が衝撃的でした。自分ででやるのはビビってしまい
思い切りよくできませんでしたが…。とてもおいしくできたので はらこがないシャケ飯として
食べてもいいかも!と思います。
個人的にはがんづきを食べ放題できるのがうれしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほくっとしたクッキーです。 | トップ | ピーマンが赤くなりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。