☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

ゆっくり覚えましょう。

2015年11月25日 | 日記
ビギナーコース

お弁当に卵焼きが入っているという方は多いと思いますが
お母さんが焼いてくれた卵焼きが入っている方も結構いらっしゃるのでは

ビギナーコース1回目は たまご焼きを作ります。

たまご3個を使って くるくる巻く練習

いい感じにできあがりましたね






生徒さんの声

初めてたまご焼きを おひたしも初めて! 1からマンツーマンで教えて頂けてとても良かったです。


 これから ひとつずつ、ゆっくりと、しっかりと覚えていきましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影 | トップ | 今月はワインと一緒に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。