☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

一輪咲いてました!

2017年05月17日 | 日記
最近、雨が続いていたので 畑には行かずにいたのですが

そろそろ菖蒲が咲くのではと 今朝行って見たら

一輪だけ咲いていました。





私が行かない間に お客さんが来て暴れていたようです




ズッキーニは無事でした





ちなみに昨年は5/14に咲きまじめたようです。 

アヤメが咲きはじめました(*^_^*)
七ツ森の畑に 今年も アヤメが咲きはじめました まだたった4輪ですが 来週には見ごろになると思います。まだ草取りが進んでおらず フェイスブックでお手伝いを呼び掛けた......
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひじきのアレンジレッスン! | トップ | プランターのお野菜がだいぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。