☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

オーブン料理はパーティーにおすすめ

2015年10月17日 | 日記
野菜満喫コースAでは

『きのこのオーブン焼き』をご紹介していました。

天板に火を通したかぼちゃ、た~っぷりのきのこ、トマトを並べて

白ワインとオリーブ油をかけて

パン粉、粉チーズ、パセリのみじん切り、にんにくのみじん切りをかけて

オーブンで焼くだけです。

天板でドーンと食卓に出すと とっても豪華にみえます





生徒さんの声

さつまいものニョッキがおいしかったです。家でも作ってみたいと思います。

きのこのオーブン焼きはとっても簡単なのに見た目もきれいで手がこんだ料理のようでした。
お酒のおともにも合いそうです。

今回のメニューは難しい作業はあまり無く、手軽に作れるものでした。
秋の味覚を堪能できてよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやぎ生協さんの食生活セミナー | トップ | から揚げが作りたかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。