☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

銀鮭づくし

2018年07月07日 | 日記



塩釜で行う予定だったおさかなキッチン 今回は諸事情ありで 
旭ヶ丘のスタジオで開催となりました。

で、予定の3品

『銀鮭のプロヴァンス仕立て』『銀鮭とディルのレモンライス』『じゃこのぺぺロンキャベツ』

にプラスして

『照り焼き』 『わかめ蒸し』と 銀鮭だけで4品ご紹介です。



生徒さんの声

同じ銀鮭でこんなに味の違ういろんなおかず+ごはんになるのが素晴らしいですね。
今日もおいしくいただきました。ここに来てお魚だけじゃなく、たくさんのハーブも
覚えましたね。お料理って楽しいですね。


夕方のレッスンでも 『銀鮭のわかめ蒸し』をご紹介



パプリカを使ったメニューもリクエストがあったので

簡単な『ピラフ』と『マリネ』 でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばとそうめんで いろいろ。 | トップ | 圧力鍋を使った2レッスン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。