☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

春休みの親子体験♪~ずんだ餅作り~

2022年04月01日 | 日記
じゃらんさんの遊び・体験で お越しいただきました。

パパと5年生のお嬢さま



パパの大きい手で しっかりすり鉢おさえてくれているので 安定して上手にずんだを
すりあげることができました



意外と大変な 餅をちぎるのも バッチリ

親子で作った『ずんだ餅』も 野菜たっぷりの『おくずかけ』も 大満足のお味のご様子でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色のおかずになっちゃいま... | トップ | カレイの煮付けを作ってみま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。