☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

茶色のおかずになっちゃいました。

2022年03月31日 | 日記
久しぶりに近所の姪のところに

レッスン用と一緒に仕込んだサラダチキンを差し入れ
いつものごとく、リクエストのかぼちゃのムースも持っていきましたが

赤ちゃんが寝ている間に、一緒に料理作り
鶏つくねでご紹介しているチキン南蛮風をサラダチキンでも作ってみました。



あっ!茶色のおかずばかりだな

なめこ鶏煮と 里芋と豚肉の煮物

里芋のサラダ用に卵を茹でついでに2個茹でたので タルタルソースを作りました
らっきょうの代わりに 浅漬の素でつけたきゅうりの漬物を刻んで入れちゃいました。アリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダチキンでアレンジレッスン | トップ | 春休みの親子体験♪~ずんだ餅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。