☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

冷やし中華!

2018年07月19日 | 日記


『冷やし中華』『ツナじゃが』『蒸しなす』『黒糖麦茶ゼリー』


冷やし中華のリクエストの男性料理教室さん


麺茹でて あとは適当に切ってののせるだけ・・・。なので 楽勝かと思っていましたが


『麺を茹でる』が 初めての方も  麺をもみ洗いするのも もたもたと・・・。

もやしもつけようと思っていたけど、錦糸卵を作るだけで十分のようでした


今日は つゆも作ってもらいましたが、家で作るとしたら つゆはもちろん
おかずも一緒に作ることはないでしょうから、慌てずに チャレンジしてみてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダチキンはカットの向き... | トップ | 豚肉のピリカラ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。