☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

モカ店長に会ってきました。

2013年02月05日 | 七ツ森に行くなら♪


ライターのみっちーさんを 冬の七ツ森にご案内


七ツ森 初体験の みっちーさんと 長靴をはいて 

畑を ズボッ ズボッ と 一周してみましたよ

小学生以来で 私も ついついはしゃいでしまいました


花野果ひろば(冬季でも土日営業してます) 

七ツ森陶芸体験館 で お買い物(体験はしてないけど台ヶ森焼きをGET!)

滝の原温泉 ちどり荘 で あたたまり

モカモアコーヒー』さんに 行ってきました



実は、私… お店に伺ったのは はじめて

噂には聞いていたのですが、のんびりとしていて とってもステキなところでした

美味しい珈琲と 蒔ストーブが じんわりと 体をあたためてくれます。


実はこちらの店長さんは 

名刺交換させていただきました。 

ワンちゃんのお名刺をいただいたのはもちろんはじめてです
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代米で花寿司♪ | トップ | 懐かしい味のポイントはバタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。