☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

使い切り野菜のレッスン

2024年03月11日 | 日記
副菜だけをご紹介する 定番野菜の使い切りレッスン 

食材は『にんじん』と『キャベツ』でした。



先日、ディズニーリゾートお土産の パスタをいただいたのでサラダに
ミッキーだけかと思ったら、ミニーも



生徒さんの声
1つの食材からたくさんレシピを学べる使い切りレッスンはお気に入りです
人参で作ったものをキャベツで代用できたり、無限大だなぁと感じました。
数を重ねて私の頭も少しずつ回転が早くなっていたような気がします(笑)
今回も全部おいしく、勉強になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースター♪プチパーティ | トップ | チーズケーキの差し入れいた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。