☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

何度も作ってくれてうれしいです。

2014年07月20日 | 日記
先月は地酒コースにご参加されたMさん
『先生 かつおの生春巻き 何度も巻いてみました!』
毎月習った料理をご家族に作ってさしあげているそうです



今月のメニューは何から作って頂けるかしら






生徒さんの声
食感のちがいが楽しめる内容で良かったです!
エビマヨは感動もののおいしさ必ず家で復習します。
バナナケーキもおいしい



エビマヨは エビがサクッと ぷりっと 椎茸がジュワッと
トマト丼は トマトが とろっと 赤米がプチっと
キャベツは シャキッと じゃがいもは ほくっと
ニラもシャキッと こんにゃくは ぷりっと
そして バナナケーキは しっとりと かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉じゃがときんぴら | トップ | 辛さはお好みで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。