☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

撮影協力させていただきました。

2017年02月01日 | 日記


大崎市の古川ミートさんから発売される 無塩せきソーセージ

種類は かぼちゃ、しょうが、バジル、赤パプリカを入れたもの4種です


お肉と野菜のやさしい味と ソフトな食感に 一口食べると にっこりしちゃいます


今回は バラベーコン、あらびきウインナー、ミートローフ 仙台糀味噌漬け の3種も

撮影と試食をさせていただきました。 味噌漬けの 塩加減も絶妙で

美味しい肉をつかっているんだな~と感じさせてくれます。大崎の伊達ざくらポークを
使用しているそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混ぜごはん素のおいしさのヒミツ | トップ | 基本の家庭料理 和食の基本1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。