☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

いわし入れすぎちゃいました。

2023年07月15日 | 日記


『いわしのラグーパスタ』

いわし2尾を手開きしていただきました。見本で1尾開いたので 計3尾。
小さめだからいいかな~と 3尾ともパスタに使ったところ ちょっと具が多すぎました

お魚苦手な生徒さんですが、野菜もたくさん入っているので美味しく食べれることが
できたそうです。

『冷製コーンスープ』『ツナ肉じゃが』



たっぷりコーンのスープも 甘くておいしい たっぷり作って冷蔵庫で冷やしておきたい

漉して 残ったとうもろこしは バケットにチーズと一緒に載せて ご試食いただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置きに高野豆腐の煮物は... | トップ | 久慈産の銀鮭でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。