☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

オンラインも『タコライス』

2022年07月31日 | 日記
今月後半はほぼタコライスレッスン

オンラインレッスンも



仙台駅でちょうど沖縄物産展が開催されており
生徒さん達は 島豆腐とオリオンビールをご準備されておりました。

ゴーヤちゃんぷるの豆腐を島豆腐を使う贅沢さ。
味も濃厚で塩味もしっかりなので ビールがすすんだはず
私はさんぴん茶で

サルサソースで途中から味変! ピリ辛!さっぱりで やっぱり さんぴん茶では物足りません

来月も沖縄料理のスペシャルレッスンは行っておりますので
ぜひぜひお申し込みください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャキシャキレタス入りチャ... | トップ | 小麦ブラン入りパンでランチ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。