☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

茄子やピーマンも採れるようになりました。

2014年08月29日 | 日記
なかなか成長しなかった夏野菜も 追肥が効いてきてやっと収穫できるようになってきました。

七ツ森の畑では

なす、ピーマン、ししとう、きゅうり、ゴーヤ、ツルムラサキ、大葉、小ねぎ、ニラ を収穫

スタジオ前の ミニトマトは そろそろオシマイです。




生徒さんの声

不安でしたグリーンカレーが野菜の味がプラスになり ホクホク感のあるとても美味しいカレーでした。
サラダに、じゃがいも料理も手軽ですぐに役立ちそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋鮭が出回ってますね | トップ | 月末のリフレッシュレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。