☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

はじめてのずんだ!

2022年05月04日 | 日記
ゴールデンウィークということでじゃらんさんの遊び・体験をご利用になり 

東京からご夫婦で『ずんだ餅作り』にお越しいただきました



すり鉢も、お餅をちぎるのも 初体験。 ずんだ餅もはじめてとのこと。



お二人とも、とても上手に作られて、たっぷり召し上がっていかれました

おくずかけも 一緒に作っていただき、優しい味が気に入っていただました

2泊3日の旅行とのこと、宮城の美味しいものをぜひたくさん楽しんでいただきたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の野菜満喫レッスン | トップ | たけのこで サクッと簡単ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。