☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

ポットラックパーティーで美味しい時間

2019年11月03日 | 日記


とてもシアワセの時間でした

私のパンの先生からのお声掛けをいただき、ポットラックパーティーに出かけてきました


春のお花見に参加できなかったので、今回こそは と 今年は七ツ森ツアーを
お休みさせていただきました。ごめんなさい


集まったのは皆さんパン教室の生徒さん方ということで 料理もお得意

先生が焼いてくださったカレンツ入りのパンが 最高に美味しかったのと

持ち寄りは市販のものでもOKとのことで コンビニの『味付けゆで卵』が

思いがけず 3社の食べ比べができました


私はあっさりの ローソンの卵がスキでしたが セブンの濃厚な卵が人気でしたよ

そして 味付け卵には ビールがとっても合いました


ちなみに七ツ森もだいぶ紅葉してきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復習ありがとうございます。 | トップ | たっぷりフルーツケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。