☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

実家のくうたろうです。

2017年07月30日 | 日記
実家のイヌの写真を姪っ子から送ってもらいました



一眼レフカメラを買ったそうで、とってもいい顔に撮れているので ipadの壁紙にしちゃいました。
みる度に 顔がにやけてしまう 親ばか状態です







昨日は角田の姉の長女の結婚式で 家族がそろいました。 

ただ 母は 認知症が進んできてしまっているので 一緒にいくことはできませんでしたが・・・。  


天童で行われた式だったのですが かわいい引き出物をいただきました





鯛の形をしたラフランスのパイ。 

新郎のお父様が作ったさくらんぼジャムも披露宴の最後にいただきました
(さくらんぼもジャムもお父様が作ったそうです)


母も お花やパイなどをみて お祝い事があったことは気づいてくれるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃちゃっと朝食 おすすめ... | トップ | ほや専門店に行って来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。