ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

新宿でイケメンが…

2014年09月23日 | まち歩き
今日も、フィットネスに行ってきました!
ジムで、筋トレをしてから、初めてのプールヘ。
プールに入るのは、去年のハワイ以来の1年振り。
先ずは、アクアウォークで、
プールの中をいろいろな歩き方で30分。
次は、プールの中で、いろいろ動くアクアビクスを30分。
水の中では、浮力があるので、疲れもしないし軽々と思っていましたが
1時間のエクササイズを終えて、プールサイドに上がろうと思ったら
体が重くて必死に上がって、歩こうと思ったらなんだか足もふらふら~
結構な運動量なんですね。
ジャグジーで、体をほぐして帰宅しました。
これは、腰やひざにもあまり負担がかからないし、毎週続けたいと思いました。

少し前の話ですが、新宿駅でこんなものを観ました。




ロッテのガーナチョコレートのデカポスターがずらっと。
人気の羽生結弦君なので若い女性から、ご年配の方まで
カメラを向けられる方の多いこと。
さすがですね。

羽生結弦君の先には、キムタクです。
AQUOS CRYSTAL の販売キャンペーンの、壁面広告です。
人の動きに合わせてキラキラしたのが動くんです。
これは、私がスマホで写真を写している姿です。
子供たちが大喜びで、跳ねたり、踊ったりとか…楽しんでいました。
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の診察デー(血液検査結... | トップ | 箱に愛を詰め込んで ボック... »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢かあさん)
2014-09-23 18:56:45
こんばんは。

水中は思った以上に負荷がかかって
驚くでしょう。それだけ大変なんですよね。
でも効果を実感できるのもいいかしら。

大変ですが、頑張ってくださいね。
応援してますよ。
返信する
Unknown (チョコレーゼ)
2014-09-23 22:32:46
プールのエクササイズ良いですよねー、私も行きたいなー
昔は大好きでアクアビクスに通っていたんですが・・・
自転車で7,8分のところにジムはあるのですが、その
7,8分が通える自信がないという、ダメ人間です(´・ω・`)

羽生君の顔の表情ってすごいなーって思うの。
キメ顔、にこ!って笑う顔、ちょっと険しい顔、色々な表情
がたくさんあって、思わず見とれちゃいますよね♥
人に合わせてキラキラが動くって楽しそ~!!
返信する
キムタク (ぐり)
2014-09-23 23:47:20
HEROが昨日最終回でしたね
都会はやっぱり広告も
素敵で違いますね
飛騨にもこんな広告あったら
もちろん私も写真撮ります
返信する
夢かあさんへ (ココア)
2014-09-24 08:50:08
浮力で楽勝!なんて思っていたら
結構ハードでした。
普段使わない筋肉も使うので
気持ちの良い疲労感だし、
体力もつきそうなので、
頑張って続けてみようと思います。
返信する
チョコレーゼさんへ (ココア)
2014-09-24 08:53:32
自転車で7,8分なんて近くていいな。
私は、片道15分自転車をこいでいきます。
往復で30分、ジムの自転車を20分くらいこぐので
ふくらはぎに筋肉が付きそうです。

羽生君、すっとした目鼻立ちがいいですね。
返信する
ぐりさんへ (ココア)
2014-09-24 08:56:42
新宿駅の地下道の壁に、
羽生君のポスターとソフトバンクのキムタクの広告が
ど~んと並んでいました。
どちらも人気でしたよ。
人波が過ぎるのを見計らって、写しました。
返信する
Unknown (もちこ)
2014-09-24 09:27:53
おはようございますー。
水中プログラム1時間通しはハードですね
でも心地よい疲れだし、お腹空きますよね(笑)
キムさんは年を重ねても素敵ね。努力してると思うわ..
返信する
この手の広告 (hirorin)
2014-09-24 11:12:14
いいですよね。
ついつい見とれるし、写真も撮ってしまいます。
でも私らへんではないんですよね。
多分あると思われるのは、大阪地下鉄御堂筋線の梅田駅ですね。長いコンコースがあるので。
JR京都駅にも長い広告あるんですけど、お寺とか大学のが多いの。

見に行きたい。
返信する
イケメンを楽しむ・・・ (くちかずこ)
2014-09-24 16:15:34
これ、くちこの生きがいであり、趣味とも言えます!
大昔・・・どうしてキムタクが私にプロポーズしてこないのか悩む夢を見ました(^^;)
慌ただしく上京をこなして帰ってきました。
返信する
もちこさんへ (ココア)
2014-09-24 21:27:25
水中プログラム、甘く見ていました。
結構ハードでした!
でも、年配の方たちも1時間通しでしたが
全然元気なのには、ビックリ!
私は若い方だったのにね。
フィットネスに通う高齢者は、なかなかです。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事