jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

チューリップ

2017年04月25日 | Flowers


ビタミンカラー
まだまだ続きます。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

チューリップ

2017年04月24日 | Flowers



4月後半。
夜になるとまだ少し冷える東京です。
30分ほど暖房つけると落ち着きますね。
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

さくら

2017年04月09日 | Flowers


やっと満開になりましたね。
お団子が美味しいです♪
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

三寒四温

2017年03月15日 | Flowers


近所の公園に咲いていた水仙。

三寒四温。
今日は、雪混じりの雨で、風も冷たく寒かったですが、
もう少しで、暖かい季節が帰ってきますよ。

花粉症の僕には、辛い季節ですけど。。。

Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

薔薇

2017年02月14日 | Flowers


雨の中で薔薇をパチリ。
雨に濡れた薔薇も素敵ですね。


今日はバレンタインデーでしたね。
高校生でしょうか、女子が彼のお家の前でチョコレートを渡している光景を見ました。
ちょっとほっこり。

そういえば、高校生の頃”これあげるーと”教室の端からチョコを投げて渡されました。
友チョコでも投げることはないのに...(笑)

Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

散歩道

2016年12月24日 | Christmas illumination
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

散歩道

2016年12月23日 | Christmas illumination
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

散歩道

2016年12月22日 | Christmas illumination
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

散歩へ

2016年12月05日 | Flowers
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

散歩へ

2016年12月04日 | snap
Comment
この記事をはてなブックマークに追加