ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

室内アンサンブル

2009-07-12 09:23:32 | 散策日和・音楽・映画
     月2 室内アンサンブル

本日はいろいろと演奏したので右から左へ~となっています。

♪ くるみ割り人形より マーチ

♪ イエスタデイ ワンスモア 

♪ ウィーンの森の物語~

♪ アラゴネーズ

♪ ディズニーメドレー 

♪ サウンド オブ ミュージック

これだけだったかしら?  こんなにやったかしら?   ちと 曖昧 

市民音楽祭に出演できるかどうかわかりませんが、(抽選らしいので・・・)出ると仮定して先生が選曲

くるみ割り人形 マーチ ・ サウンド オブ ミュージック ・ イエスタデイ ワンスモア の3曲に決定。

そして私のやることはチェロの先生のご都合を伺って この3曲の練習を付けてもらうこと・・・

先生もお忙しいでしょうから早いとこ予約を入れておかないと、A線を開放弦で・・・なんて事になりかねませんので。それに♭3つとなると拡張しないでほかの弦で弾くことなどちとわかりません。いい方法を教えていただきましょう。

アンサンブルの先生からの注意・・・こっそりチェロに近づいて、皆様に聞こえないように・・・楽譜みてね。  arco と pizz がごっちゃごっちゃですよ。 
 あれ! 見てたんですけど違ってましたか 気を付けます。 

で、レッスン後は 暑気払い というか 親睦会というか ・・・飲み会でした。

お久のアルコール・・・ざるですから忙しいのです。  

練習がんばりましょうね~



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 5時間目 美術 1 | トップ | ユーハイム 夏の贈り物 »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事