ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

映画 「羊とオオカミの恋と殺人」

2023-05-14 07:36:28 | 散策日和・音楽・映画

あらすじ

大学受験に失敗し絶望した黒須越郎(杉野遥亮)は、壁につけたフックで首をつって自殺をしようとするが未遂に終わり、その弾みで壁に穴が開いてしまう。穴をのぞくと美しい隣人・宮市莉央(福原遥)の生活が丸見えで、それ以来のぞき見が生きがいになった黒須は彼女のとりこになる。ある日黒須は、宮市が部屋で人を殺しているところを見ていたことを彼女に知られ、とっさに愛を告白する。

 Amazonプライム

まともじゃない人たちの、まともじゃないお話

スパッとやっちゃいます。

100円ショップで売っているようなカッパが役に立つとは思えない、と思っていたらやはり後ろにいましたね。

おかしいでしょー!なお話、またまたぁーと観ていた。

面白かった。

 


この記事についてブログを書く
« 銀座アスターでランチ ♪ | トップ | 本・柚月裕子 「ミカエルの... »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事