ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

暑いんですぅ~・・・

2011-07-14 18:09:29 | いろいろなこと
 

  やめなさいっ! 暑いんだからぁ~    静かにしていなさいっ!

ぐるんぐるん走り回って、ぴょんぴょん跳ねて、イケアのマットをカジカジして遊んでいたかと思ったら・・・半身を床の冷たいところにお嬢様座りで出してゼーゼーやっとります。 

こんな時、コーコーちゃ~ん って近づくと、いつもだと、来たなぁ~と逃げるところ。あまりの暑さに 何よっ!うるさいんですけど・・・ってかどうか知りませんが、動きません。

30分ほどして覗いても、まだこのまんま! 目開けて寝てんのか~?     わっ!  

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天塩川歴史資料館の建物 | トップ | 本・道尾秀介 「カササギた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (桜子)
2011-07-14 22:14:37
遊んだ後は冷たい所を探してゴロン
本能ですよね フローリングは滑りませんか?
家は安物の絨毯を敷いています
返信する
桜子様 ()
2011-07-15 05:22:33
おはようございます♪
フローリングに出ちゃうとシャカシャカ爪の音をさせて滑っています。最近は知恵がついたのか上手に半分だけ出ています。
バスマットは振り回して遊んでいるんだか、食べているんだかボロボロ  ・・・だからイケアに行った時には積んであると買ってきます。
返信する

いろいろなこと」カテゴリの最新記事