ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

映画 「フォルトゥナの瞳」

2021-08-27 08:16:40 | 散策日和・音楽・映画

あらすじ

幼いころに飛行機事故で家族を亡くした木山慎一郎(神木隆之介)は、仕事一筋に生きてきた。しかし、死が近い人が透けて見えることに気付いた彼は、自らの不思議な力に悩む。ある日、慎一郎は明るく率直な女性・桐生葵(有村架純)と出会い、二人は付き合い始めるが、葵の体が透けてくる。

  Netflix  

サトラレをも思った・・・

音楽がもっのすごぉーく素敵だったから、クレジット観ていたら・・・

主題歌と挿入歌が ONE OK ROCK 

百田さんの原作読んでいましたけれど、音楽も含め映像で観ると素敵で、改めて映画の良さがわかり、映画っていいなぁー・・・

 


この記事についてブログを書く
« ブルディガラのバゲット・グ... | トップ | 本・恩田陸 「薔薇のなかの蛇」 »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事