ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

初 IKEA

2009-01-26 05:45:35 | いろいろなこと
          以前から気になっていたお店  IKEA  に行ってきました。

  

広いのに  
子供が走り回っていたり、ベッドや商品で遊んでいるのを見て  


走っている子供が勝手に私にぶつかってきて、ひっくり返って何処かの角に頭をぶつけてどうかなっちゃったとしたら? やっぱり大きい私が悪いのか? 前方不注意だか後方不注意だか知らないけど・・・
なんて思っていたら、おちおち見ていられない。だ・か・ら・今度は平日にゆっくりきましょう。ということになった。

でも、せっかく来たのだから、注意深く一回りしてちょこっとお買い物をして帰ってきました。

スウェーデンでバスの中から見えた時ガイドさんが 日本にもあるIKEAですよ~。と叫びました。 みんなで ”あら、ほんと”と言っている間に ビュンッ  と通り過ぎてしまいました。

とっても楽しいお店です。見ているだけでわくわくします。お値段にもわくわく  



  

       だから今度は平日にゆっくり、よく見てお買い物をしましょう。 



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 御茶ノ水 小川軒 レイズン... | トップ | まるごとバナナ »
最新の画像もっと見る

いろいろなこと」カテゴリの最新記事