ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ヴィドフランスのクロックムッシュ♪ と 「神ってる」なんて知らない! と 今週のお弁当はありません♪

2016-12-02 07:46:10 | パン・お菓子・お食事 ♪


銀行帰りにはお決まりのパン屋さんへ・・・

外に出ると手ぶらでは帰らない、何かしら連れてくる。




流行語大賞が 「神ってる」

し、知らない・・・

初めて聞いた。

は?
って思ったけれど、知らない人がたっぷりいたみたいなのでよかったわ~~~。


        

今週は、週の始まりは飛行機に乗りお仕事にいっていたのと、掛け持ちなので外で食べますって日だったから・・・

今週のお弁当はな~し 



この記事についてブログを書く
« ポール・ボキューズ サロン... | トップ | ニセコの旅 3日目朝のバイキ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事