ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

市民音楽祭

2007-11-19 07:40:59 | 散策日和・音楽・映画
 参加しているフルートアンサンブル 

    市民音楽祭に出演しました。

月一回の集まりで毎月楽しみしているアンサンブルです。
一年に一回のイベント  市民音楽祭。

舞台の袖ではほんの少し緊張しましたが、みんなと一緒だし、すっ飛ばしても誰かが吹いているから  まっ、いっか?

で、ステージへ・・・
緊張しなかった  図々しくなっちゃったみたい。
おばちゃんになるって、こういうことなのね、 きっと。 
そう、最近、結構、何でも、来るなら来い!で開き直り  

緊張はしなかったけど、汗でフルートが
     ”ずるっと”した時は、一瞬焦ってしまった。

ちょびちょび間違えるのはいつもの事だから♯♭ 
     ゴメンナサイ 

すごく楽しかったです。
こんなに雰囲気の良い所にいられるなんて最高 

   H氏ご夫妻  先生  皆様 

   
      ありがとうございました。


大ホールで聴いた吹奏楽の迫力にも感動。
最後に招待で出演した学校は普門館で金賞。
ものすごい練習をして勝ち取った金賞なのでしょう。
昨日は3年生は他に行っていて不在。それでもすごい演奏でした。
「扇を指差す君たちへ」では歌あり、踊りあり、客席まで生徒達が入って来て、会場がひとつになり手拍子をして、楽しかったですよ。
     



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
  



この記事についてブログを書く
« ヒルトン東京 ランチビュッフェ | トップ | チェロのお稽古 »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事