ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

宮古島 あ・さ・ん・ぽ・・・♪

2023-10-31 08:38:19 | 2023 宮古島の旅 ヒルトン沖縄宮古島リゾート泊

ホテル前の海

プールから海へ出る門がありぷらっと海へ

前の晩のロックフェスティバルの後

海の門から出て左へ行ってみたら、面白くなかったから戻って右へ行った。

公園があったり橋がきれいに見えたりでぐるりとして表門から駐車場を通って帰って来た。

お若いご夫婦が車いすを押してお散歩していた。車いすの方はどちらかのお母様でしたね。

うちの息子たちは・・・と、すぐ思っちゃうけれど、思うのやめた。

これからbyヒルトンが建ったりしてにぎやかになるのかな?

あと数年経った時に、またここに来ようと思うかしら?

よぼよぼになって・・・もし思っていたら楽しい。

そしたら又来よう。もうマイレージは使えないけれど・・・

OLの時は、次の旅の計画がハリとなって働いていた。

これから旅は生きるハリ!かしらね。ふたりで動ければ・・・

ある瞬間、シャッターが下りるからね。それは覚悟しておいた方がいいよ。だから楽しいことは全部しときな!・・・と、教えてくれた。ありがとう~心して!

で、さっそく、どこ行く?

10/15~17


この記事についてブログを書く
« 雪国まいたけのお楽しみ袋・・・ | トップ | 日本橋 錦豊琳 かぼちゃかり... »
最新の画像もっと見る

2023 宮古島の旅 ヒルトン沖縄宮古島リゾート泊」カテゴリの最新記事