ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

もち吉

2008-10-23 06:00:58 | パン・お菓子・お食事 ♪
  あられ おせんべい の もち吉

 

10年以上前に、小倉出身の友人にいただいて美味しかったから、たま~にお取り寄せしていた。

いつも居酒屋かパチンコ屋かお金貸します屋がティッシュを配っている所で今日はこれを配っていた。
 したらいつもと違う物だったので2度見して確認し、「下さい。」といただいた。

おせんべ付きの広告・・・広告を広げれば書いてあるのに 「あら~何処にできたんですか?」なんて聞いてんの。
うれしそうに答えてくれたから買いに行くよ。  



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 菓子工房 オークウッド | トップ | グリムスのリス »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事