ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ドンクのパン

2014-04-22 05:57:05 | パン・お菓子・お食事 ♪


             スイートハニーレモン 



              クルミバンズ 


朝の情報番組の「いっぷく!」の「やきたてっ!ぷくパン」コーナーでパン屋さんの紹介をしている。
朝から美味しそうなパンがならんでいるパン屋さんの店内 

お店が近ければ行ってみたいなぁ~・・・って思うけれど・・・私の行動範囲からは程遠いお店だったら、いくらパン好きでも、わざわざは行かないなぁ~・・・なので、お馴染みのお店に行って美味しいパンを・・・

昨日はドミニクサブロン! 今日はどこ ・・・

因みにこの番組の前にやっていたのはほとんどみたことがなかった。「いっぷく!」は、岩下さんが出ているから、家事をしながら  みょうにチラリとみるように・・・


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

この記事についてブログを書く
« 本・柚木麻子 「その手をに... | トップ | 開山・栄西禅師 800年遠忌 特... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事