ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

TOTO/BOZ SCAGGS

2008-04-01 13:22:23 | 音楽会
東京国際フォーラムAでコンサート


   

   

1時間前に開場となっているが、国際フォーラムAはかなり広いしエスカレーターで登るので始まる前は行列。
時間になっても空席があって、曲が終わるごとにぞろぞろと入ってきた。

BOZ SCAGGS 渋~い。素敵  
思っていたよりもはるかに声も出ていて大人の雰囲気でじっくり。
最後に総立ちになったけれど、アンコールは、あっ!そうですか?でお座り。
90分充分に楽しめました。

機材の入れ替えで休憩。
いつもコンサートは女性のおトイレが行列しているのに、男性の行列は初めてみました。オヤジがいっぱい。やっぱね。

そしてTOTO
実は私、ボズを聴きに行ったのでTOTOは3曲しか知りません。
でもその3曲、全部やってくれました。
ドラムとベースがズンズンと・・・
 ワーォ!いきなりですか?って一緒に立っていましたでしょ!
後ろの事は知りませんが私のお席の前は総立ち。しかも最後までずっと。すっごい迫力。前から15列目の真ん中だったから最高!
TOTOすっごい。

アンコールはボズも出てきて最後は日本人スタッフ?も一緒に肩を組んでウェーブになっちゃったご挨拶。

開場が明るくなって終わった時に携帯入れたらなんと!10時50分。

いや~ホテルとっといてよかった~。  


11時50分ホテルにチェックイン
   

   
夜景を見ながらクイ~ッとビール   うま~い。



   
朝はお仕事に行く人をお見送りして、ゆ~~~っくり。
せっかく東京にこんなに早くからいるんだから、どっかいこっかな~って思っても、本日チェロのお稽古。さっ、帰りましょう。


   

もらったパンフは  シカゴ 
今月はシカゴ。もうラスベガスに行かないと見れないかなぁ~って思っていたので
ものすご~~~く  し  あ  わ  せ  

なっ何?ハワイでも?日本の帰りにハワイで?
 情報遅かった。


 小さい子供が前のほうにいたけれど、あんなすごい音聞かせて大丈夫かしら?と思ってしまった。大きなお世話ね。 



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 銀座ウエストのクリームパフ | トップ | チェロのお稽古 »
最新の画像もっと見る

音楽会」カテゴリの最新記事