ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

銀座ウエストのクリームパフ

2008-03-31 08:35:07 | パン・お菓子・お食事 ♪
 最近よくウェストのシュークリームが話題に・・・

やっぱりいつ食べてもおいしい物はおいしいのです。
今回はカスタードではなく生シューで

赤坂サカスの話題の中でもウエストが。
老舗ですから御ひいきにされている方多いですものね。
食べ終わると、なくなったか~。とがっかり。
えーっと、今度は・・・と。
こんなことばかり考えて生きています。


そして今夜。いよいよ

TOTO/BOZ SCAGGS

客席の年齢層は高いでしょう。 BOZは60過ぎていますから。
以前、行った時、最高だったので、今夜も楽しめそう。

7時開演 90+30+90 今日中には帰れません。
こういう時は県庁所在地でも端っこだから田舎だ~  とつくづく。
明日5:30に起きてお仕事に行くにはお気の毒。
急遽ホテルをとって準備万端。



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 室内アンサンブル | トップ | TOTO/BOZ SCAGGS »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事