ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

お土産は・・・蓮花茶♪

2017-09-05 07:06:49 | パン・お菓子・お食事 ♪


ベトナムのお茶

遠いところよくいらっしゃいました。

お疲れ様の缶ちょっとボコ!




おーベトナム?
夫はかつて行ったことがある。

海外ね~・・・

で・・・

今度はお金持ちがわんさかいる飛び切りのお国に・・・どう?

却下!

芸能人やスポーツ選手が住んでいて、エレベーターで一緒になるとかいう湾岸のマンションの最上階に住んでいる御曹司

が・・・

いいところだから行ってみるといいですよ。

話の流れ、ほんのリップサービスでちょいと言ってみただけなんじゃない?・・・知らないけど 

だいたいそこに、庶民のど真ん中のじぃさんとばぁさんが行って楽しいか?


因みに大好きな某超人気作家のいとこだとか、某俳優の大いにコネを使った息子だとか、ちょっと前に本屋大賞に輝いた小説のモデルの子孫だとかなどなど出るわ出るわ・・・
ミーハーの私は、みたの?
そりゃみるだろーその辺にいるんだから・・・
あら、あの人その人だったの?その時言ってくれたらよかったのにぃー・・・
言ったらどうしたの?
じっくり見たの・・・

そんなわけで、へーあの人が子孫だったかぁ~!その小説、読んでみよっと!図書館で予約した  

まわりにセレブがたくさんいると勘違いしちゃう!って人もいますでしょ?
ちょっとあーた!!!目を覚ましてっ!!!



この記事についてブログを書く
« デイジイのパンたち♪ | トップ | ったっく・・・もー! »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事