ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

美容室へ行った日のお昼は・・・メルヘンのサンドイッチ ☕ 

2022-05-19 06:55:35 | パン・お菓子・お食事 ♪

 タマゴサンド と にんじんサンド 

 

ただいま頭皮湿疹の治療につき皮膚科から出ている・・・乾いた髪につけて、15分放置してちょっと濡らすとものすごく泡が立ち普通のシャンプーになるという、ちょっとめんどくさい物を使用中

そのせいか?それのお陰か?髪がもっさりとしてきて、美容師さんも髪増えましたね?

そうなんです。ここのところのお天気で湿気を含みぶわーっと白髪頭が広がり妖怪みたいになっちゃうのです。

まだお子ちゃまに、こわぁーい!と、泣かれたことはないからいいんだけれど・・・

お隣からは・・・

可哀そうにね。誤送金されて人生狂わされたんだね。まだ若いのにほんとに可哀そう。と聞こえて来た。

ってことで、量を減らしていただき・・・すーっきり!かっるーい感じで、素敵に仕上げていただき、ルンルルーン!とサンドイッチ抱えて帰ってきました。

それで終わればよかったのに、ただいまぁー (誰もいなくても一応叫ぶ) したら、わっ!誰かいる!

そっか、居たんでしたね?夫・・・

危うくサンドイッチ食べられるところだったけれど、嫌いなんです・・・人参

そんなもんで買い置きしてある出雲蕎麦をね・・・茹でました。

 

以前お世話になった司法書士さんが、すごく早起きと言ったから、何時に起きているのか聞いたら3時と・・・それって夜中ですよね?って話したことがあった。年取ると早寝早起きしたくなくてもしちゃう。と・・・。そして自分が年取った。なんと3時とはいかないけれど、4時~5時の間に起きている。なので洗濯物も6時前には干し終わっていることもある。

そして今日は起きたら晴れの気配!わーい!と、2回洗濯!全部干し終えこんなことをしている。

これからスマホを持ってアサカツ!

 


この記事についてブログを書く
« ときどき森へ・・・旧大沢小... | トップ | ときどき森へ・・・帰りのラ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事