ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

モンテールのシュークリームとエクレア

2008-05-13 07:41:56 | パン・お菓子・お食事 ♪
 スーパーの広告の品 88円 

      牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー

              牛乳と卵のエクレア


近所のスーパーで、時々お安く買えます。普段は105円
100円切ると割安感・あります。

クレープも大好きですが、広告の品になったこと・・・なかったような。
プリンのクレープおいしいから定価で買っていただいていますの。 


ちょっと前まで、広告の品となっている物は山積みされていましたが、最近はどうやら早い者勝ちになっているようです。こんなご時世、日配品は売れ残りを出さないよう仕入れも控えているの?って思ってしまう今日この頃。



お天気は  寒い一日になりそ~~~  何着て行こっか? 



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« お散歩 | トップ | お稽古日 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事