ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

上野アルサスローレンのパン

2009-12-26 06:00:25 | パン・お菓子・お食事 ♪
               上野松坂屋B1  アルサスローレン 

クリスピークリームドーナツはまだですが、同じくらい美味しいと・・・   

                                そしてブルーベリーたっぷりのペストリー 

 

             朝食用のパンは  赤ワイン入りのぶどうパン

 

そういえば上野の松坂屋の建物も古いです。中はとっても立派です。階段やエレベーター・・・今度、聞いてみましょう。

写真撮ってもいいですか?  えっ!そっち?と、思ってしまいますわね・・・この建物は?・・・ですよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レッグマジックとバランスボール | トップ | 横須賀っ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2009-12-26 08:34:55
ブルーベリーのペストリー良いな~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
赤ワインのパンは香りが良いのでしょうね~♪
美味しいパン食べたくなります♪
返信する
うさぎぴょん♪様 ()
2009-12-26 23:01:41
赤ワインのパンはレーズンも甘いのではなく酸味があってとても美味しかったです。
最近米粉のパンが買えるようになってきましたけれど、まだ食べた事がありません。
お米は大好きですので今度は米粉のパンを探してみます。
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事