ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

タカキベーカリーのカスクートフランス ☕ キャベツスライサー・・・

2022-09-16 08:33:09 | パン・お菓子・お食事 ♪

コロッケ&キャベツ と たまごサラダ&ミニトマト

とんかつ屋さんのキャベツはなんであんなに細切りなのだろうか?

随分前になるけれど・・・見たんです。

とんかつチェーン店でたまたま厨房近くのお席だったから・・・

キャベツをひと玉グサッと機械に刺してくるくる回したらあのとんかつ屋さんのキャベツがするすると出て来たんです。

これ欲しいなぁーっとずーーーっと思っていたところ、パルシステムのカタログに ↑ コレ が出ていたんです。

↑ コレが来てからバカみたいにキャベツを食べております。

ただキャベツだけ・・・

 


この記事についてブログを書く
« 本・窪美澄 「朱より赤く 高... | トップ | 映画 「半径1メートルの君 ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事