ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

小麦と酵母 満 オレンジデニッシュ と おやきパン と 食パンブルマン

2015-08-28 06:59:53 | パン・お菓子・お食事 ♪







デタトコツイデに  わざわざ行くお店 

好きなものは・・・ご飯 に パン に 麺 




デタトコツイデに いろいろといっぺんに片付けようとすると・・・ひとつくらいスッポヌケル 

若い頃はヤダー・・・なんて思ったけれど、もうそんなことは思わない。
あらひとつだけ? いいよ、ひとつくらい・・・

スーパーに、これがないと夕ご飯が・・・を買いに行って、すっかり忘れてどうでもいいものを買って帰ってくる。アレがないとねーと、又出かけて行く。

さすがに、二度は忘れない。イマノトコロ・・・ただ・・・スーパーに何買いに来たんだっけ?ってのはたまにある。

CMで・・・お支払いにカードを出すところ診察券を出しちゃう。
ふむふむ 

お支払い時、スイカでお願いします・・・って、言って、クレジットカードでタッチ!
クレジットカードにしますか?って聞いてくれているのに、いいえスイカで・・・何言ってんだろう?この人!スイカって言ってるのに・・・
なかなか間違いに気づかない。お脳が私が出しているのはスイカなのだ!って決めちゃってるみたいね。

いろいろあります。


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

この記事についてブログを書く
« 今週のお弁当 | トップ | 伝説の洋画家たち 二科100年... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事