ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

アンデルセン パンダ食パン

2011-06-16 07:11:42 | パン・お菓子・お食事 ♪


「パンダ食パンは、金太郎飴のように、どこをカットしてもパンダの顔があらわれる、かわいい小型食パン。
牛乳と練乳で仕込んだほんのり甘いミルク生地をベースに、ココア生地の濃い色と薄い色でパンダの顔になるよう、11個に分けた生地を順々に伸ばし重ねて、ケースに入れて焼き上げています。」

             切っているうちから甘い香りがプ~ンとしてきていました。

           アンデルセンのパンですからね  やっぱり美味しかったです ♪

                         お取り寄せ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本・朱川湊人/笹公人 「流星... | トップ | 江戸東京たてもの園 前川國男邸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-06-16 20:36:20
かわいいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
どうやって作るんだろう???
返信する
うさぎぴょん♪様 ()
2011-06-16 21:03:59
こんばんは♪
ねっ!かわいいね。
出来上がりが全部違うから、お店にならんでいる顔がみえているのは、きっと選んで買うんでしょうね。
凸 ありがと~
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事