ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

那須っ!

2010-02-28 06:02:24 | 散策日和・音楽・映画
週末はお天気よさそうだから那須へ行こう。   と、行ったのはちょっと前・・・

何で那須?最後に那須へ行ったのはいつだったかしらん?20年?もっと前?そうかも 


                        ぴちょんくん 

ドライブ開始でおしゃべりをしていたら、何だありゃ~ 発見っ! 自転車の前と後ろに乗っていた2人の男の子が、お~~~!と楽しいもの見ちゃったよ~てな顔をして振り向きながら目で追っていました。自転車を漕いでいたおとうさんのお顔もキラキラッ! 

曲がり際に見たんです・・・横顔っ! やたら可愛いい 子供たちがうれしそにしていたはずです。。。が、シャッターチャンスを逃しました。又何処かであえるかしら~ と思っていたら・・・

    ぴちょんくん  は こんなこと しています。 そして正面は可愛いお顔でした。

 

              ぴちょんくん  のおかげで出だし快調です。

東北道に架かるこの橋を渡ると埼玉県にサヨナラです。    いつの間にか栃木県です。

 



1000円の日ですから混雑しているかと思いきやこんなもんで、目的地には2時間ちょいで到着しました。

 

道の駅で りんごジュースと こころのさと のクッキーを買って洋館をみてドライブの続き  

     

               

               余笹川に架かかる宇都宮線の橋梁はレンガ

 

                                      

あの口に吸い込まれたらどんな世界に行けたのでしょう!・・・ではなくて何かが出てきた後でしたか?それとも何か用っ!?



夕日を浴びたこの橋を渡って埼玉県・・・ただいまぁ~    渋滞知らずのドライブでしたね。 

              


ブログランキング・にほんブログ村へ グリムスキーワード エコバッグ

この記事についてブログを書く
« アルサスローレンの四角いあ... | トップ | 中山製菓のロシアケーキ »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事