ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ブールアンジュ BOUL'ANGE の パンたち ♪

2019-08-08 05:40:10 | パン・お菓子・お食事 ♪

 ブルーベリーデニッシュ 

 トラディションプチ 

 6種のフルーツとミントのカンパーニュ 

 パン ドゥミ 北海道 

 

あぢー・・・

お仕事行くのも大変ね~・・・

電車はクーラー効いているから寒いくらいだから大丈夫だよ!と・・・

私はひとり家に居る時は、もったいないからエアコンつけずに扇風機引きずって暮らしている。

クーラーつけなー!

と言われても・・・

スーパーの2階のベンチでたまに本を読んでいるご婦人がいるし、図書館も大変混雑しているし、ペーパーの私は図書館は徒歩で行くからあぢーし・・・

クーラーつけなくても、何回もシャワー浴びていたら同じじゃないかぁー・・・と言われちゃったわ。

 


この記事についてブログを書く
« 本・柚月裕子 「朽ちないサ... | トップ | 金沢の旅 ホテル・・・ »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事