ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

神戸コロッケ の ライスコロッケ・・・♪

2024-04-22 06:49:10 | パン・お菓子・お食事 ♪

お昼は・・・

 チーズとろけるトマトリゾットコロッケ 

ライスコロッケは週末限定・・・金・土・日  らしいです。

近所のほにゃらら公園の花水木は全然咲いていないのに、駅までの道にある花水木はピンク、白、ピンク、白・・・・・と、きれいに咲いている。

誰もいなかったから、あっちのは綺麗に咲いてるよ!あーた達どした!?ストライキでもしているのか!?と、聞いてみた。

もちろん花水木には無視されましたが・・・

不思議な本を読んでいたから、不思議なことを平気でしているみたい・・・と、まるでヒトゴト!

今朝は ・・・

朝っぱらから Netflix  

私にとってはちょっと難しい・・・のに、ハマりまくっている。

集中途切れると、え?なんだって?ともう一度・・・そんなことしながらだから時間がかかる。

どのみち早起きしているのだから、ちょうどよい!

8話のうちやっと2話が終わったところ、3話に入ります。

では・・・

 


この記事についてブログを書く
« ファミマの窯出しとろけるプ... | トップ | 本・絲山秋子 「神と黒蟹県」 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事