ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

金子半之助の天丼弁当 🍵 と、ohana のカレーパン ☕

2024-04-20 07:02:31 | パン・お菓子・お食事 ♪

エキナカ期間限定でお店が出ていた。

去年食べた時に、次は食べきれないかも?って思っていたのに、次が来た今回、また、ひとりで食べようとして、また、そう思った。それでもちゃんと休憩入れて全部食べた。そして、また、美味しいと思った。

ごちそうさまでした。

こちらも期間限定で出店していたお店のカレーパン

 ほうれん草チーズのカレーパン 

 

 昨日は風が強く電車が遅れていた 

電車は大きな川を渡って来る。

強風時、橋を通過するときには徐行するから遅れる。

もっと強い風が吹くと、電車は止まる。

そんなところに住んでいます。

と言っても、あと二つ使える駅はあるし、バスも通っています。

こちらがダメならあちらがある・・・

駅まで急ぎ足で5分が10分になるか、15分になるかってこと。

ただ、半径およそ5㎞圏内で生活している私の好きなのは、この電車っ!てことなのです。

 


この記事についてブログを書く
« 映画 「ドーナツもり」 けさ... | トップ | ファミマの窯出しとろけるプ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事