ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

ランチはポンパドウルのごまバンズでハムカツサンド ☕

2021-05-27 15:05:00 | パン・お菓子・お食事 ♪

 朝から雨・・・

お取り寄せして、冷凍室でお休みしていただいていたポンパドウルのバンズと、そこのスーパーで買っておいたハムカツを冷凍室からお出ましいただいてキャベツと共に挟んでテレビ見ながらランチ!

テレビの中の話題はオリンピック!

あちらの関係の爺さんが我が国の総理が仮に中止を求めたとしても、それはあくまで個人的な意見に過ぎない。って・・・総理だぞ!我が国の総理を何だと思っているんだ!なめてんのか?ざけんなよ!

なぁんて酔っ払いみたいに吠えながら食べながら見ていた。

どうなるんでしょうね?

バブルってちょっと蜂でも飛んで来たらねえー・・・

そんなこんなで食べ終わったら、さ、行こっかな?

ドデカマンションのお手入れの行き届いた美しい中庭通って戦いに・・・

イベルタル捕獲

相棒はバンギラス

いい子に育ちました。

 


この記事についてブログを書く
« ときどき森へ・・・公園散歩... | トップ | ときどき森へ・・・佐久のパ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事