ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

お片づけっ!

2009-04-23 18:18:42 | いろいろなこと
最後の追い込みに、なりふり構わず片づけをしていたら、クーラー工事屋さんに、

「こちらの方と連絡は取れますか?」「へっ?」

「あの、奥さんとか、旦那さんに・・・」「あっ、家の者ですけど。」

「えーっ!   あっ、あの奥さんとか・・・ありゃっ!奥さんですか?」「ハイ。一応・・・」

「あっ、ども、スイマセン」 「えー誰だと思った?」

「いや、あの そっですか? ○○にお引越しですよね?」「そっですけど~」

「あー、では、ですね~」とお話が・・・

いったい誰だと思ったのでしょう。○○にお引越ししちゃいけないのか 

箪笥を動かしたり、押入れにもぐって掃除機かけたり、バンバンゴミ放ったりしていたから引越し業者のおばちゃんとでも思ったの?

私のお引越し * ちょっとの埃も持ち込まない。
 
だから、お掃除は徹底的にします。いつもそうしてきましたが、前回、ココに引っ越してきた時だけはヘルパーのお仕事をしていたので、引越し後、やだっ!埃っ!と、エッライメに遭いました。だ・か・ら

そして案外好きです。なりふり構わずすること・・・

でも、 捨て魔の私とした事が・・・
こんなもんまで取っておいて、ってのがわんさか もっとなりふり構わずしないと埃も一緒にお引越ししちゃいます。

今は休憩。これからご挨拶に伺いますの。   そして 



ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
« 大人の樹 | トップ | あ・り・が・と ♪ »
最新の画像もっと見る

いろいろなこと」カテゴリの最新記事